長崎県佐々町の雨漏り、塗装、リフォーム、大工仕事

ドアの交換工事が完了しました!

ドア交換工事が完了しました!

長崎県北松浦郡佐々町、佐世保市、平戸市、伊万里市など県北で活躍するトータルリフォーム事業者です。

今回、お家のドア交換工事のご依頼を頂きました。

施工前と施工後の様子を見比べて頂ければと思います。

元々の雰囲気は守りつつ、現代風な入り口になったのではないでしょうか。

ドアの色と床の色を同系色にしていますので、違和感もありません。

大切なお家だと思いますので、これからも長く安心して住まわれるお手伝いが出来たのであれば嬉しく思います。

これからも、トータルリフォーム エヌズを宜しくお願い致します。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)