長崎県佐々町の雨漏り、塗装、リフォーム、大工仕事

テラスのポリカ波板取り替え工事のご依頼を頂きました

ポリカ波板の施工前

長崎県北松浦郡佐々町、佐世保市、平戸市、伊万里市など県北で活躍するトータルリフォーム事業者エヌズです。

今回は、テラスにあるポリカ波板の取り換え工事のご依頼を受けました。

施工前の様子ですが、劣化が目に見えて分かる状態です。

ポリカ波板の耐久性は素材によっても異なりますが、5年~10年を目安に考えて頂けるといいと思います。

屋根は生活を守る大切なものですので、「劣化してきたかな?」と気付いた際はお早めのご対応をオススメ致します。

取り換え後の様子です。

やっぱり、キレイな屋根は気持ちがいいですね!

皆様のお役に立てて、私共も非常に嬉しいです。

エヌズでは、お客様としっかりと相談をして見積もりを出して作業に取り掛からせて頂きます。

お客様との信頼関係を何より大切にしているからです。

お家のお困りごとがございましたら、何でもまずはエヌズにご相談ください。

お見積りは無料です。

何でも相談出来る業者でありたいと思っています。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)