長崎県佐々町の雨漏り、塗装、リフォーム、大工仕事

お家の台風被害の屋根修理工事を行いました!コロニアル屋根の棟板金工事です

台風は風が強かったですね!

長崎県北松浦郡佐々町、佐世保市、平戸市、伊万里市など県北で活躍するトータルリフォーム事業者エヌズです。

今回は、台風被害による屋根の修復工事をご依頼頂きました。

台風はスゴかったですね!

強風でしたし、台風自体が非常にゆっくりとした速度で通過していきました。

被害に遭われた方も多かったのではないでしょうか。

特に、屋根は瓦が落ちたり、影響が出やすかったかと思います。

工事の様子

※画像クリックで大きな写真を表示

コロニアル屋根の棟板金工事です。

棟板金は、家の内部に雨水が入り込まないように屋根にかぶさっています。

経年劣化現象として、釘抜けなどが代表例としてあります。

釘が抜けたまま放置しますと、台風や強風で棟板金が飛んでいったりします。

そのため、築7年から10年で一度ご点検をされることをオススメ致します。

また、劣化が起こった際は迅速に修理対応をされてください。

エヌズはお客様としっかり相談

エヌズでは、お客様としっかりと相談をして見積もりを出して作業に取り掛からせて頂きます。

お客様との信頼関係を何より大切にしているからです。

お家のお困りごとがございましたら、何でもまずはエヌズにご相談ください。

お見積りは無料です。

何でも相談出来る業者でありたいと思っています。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)