長崎県佐々町の雨漏り、塗装、リフォーム、大工仕事

土間コンクリート工事|佐々町のリフォーム業者エヌズ

土間コンクリート工事

北松浦郡佐々町のリフォーム業者、トータルリフォーム「エヌズ」です。

佐々町はもちろん、佐世保、平戸、伊万里など幅広いエリアに対応しております。

 

今回、土間のコンクリート工事のご依頼を頂きました。

しっかりと対応させて頂きましたので、工事の過程をご覧いただければと思います。

トータルリフォームエヌズでは、お家のちょっとした「困った」に全力で対応しております。

大きな工事はもちろんですが、小さな工事も喜んで引き受けております。

お見積は無料ですので、お気軽にお電話ください。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)