長崎県佐々町の雨漏り、塗装、リフォーム、大工仕事

キッチン取り替え、フロア張替え工事|エヌズ|リフォーム|塗装|雨漏り|佐々町|佐世保|伊万里|平戸

キッチン取り替え工事

施工前の様子

長崎県北松浦郡佐々町のリフォーム業者「トータルリフォーム エヌズ」です。

リフォームはもちろん、雨漏り、大工工事、屋根や外壁塗装など、お家に関することは何でもお任せください。

 

この度、キッチン取り替え工事、フロア張替え工事のご依頼を頂きました。

天井、壁の内装も変えております。

フロア張替え工事開始

張替え工事開始

張替えの様子をお写真でご覧ください。

丁寧な仕事を心がけてやらせて頂きました!

完成!

床とキッチンがキレイに新しくなったのはもちろん、壁もツルツルになったのがお分かりになるでしょうか。

天井の白さにも注目して頂ければと思います。

お家のご不満、お困りごと、とりあえずエヌズにご相談ください。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)